1DK|山梨県甲府市のジュエリーショップ|プレゼントなどにも

Feb. 2016 blog

rooms32 来場お礼21 Feb. 2016

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は弊社に格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

2月17日~2月19日に代々木体育館で開催されました「rooms32」

DRAMA AREAに出展させていただきました。

ご多忙のおりにもかかわらず

弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

今回でroomsは7回目の出展となりましたが

皆様のおかげをもちまして盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを

心よりお礼申し上げます。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、さらに魅力あるジュエリー作りに

努める所存でございますので、 何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

ご来場賜りながら、諸事不行届きの点もあったことと存じますが 何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

Glory Design スタッフ一同

20160221135841-c1152b3d7eff408101979a7436ced2eb6eab2ba4.JPG


20160221135907-493a8e5ade5926d4953cc0857a89e8f89b134132.JPG


20160221135934-c9844e41a8faddf7e41b701ffd97be8a06238f93.JPG

 

20160221135954-f3f8e3ecba5f05c29ceb1f0d42bcb703b490ac90.JPG

Earrings11 Feb. 2016

皆様いかがお過ごしですか?

本日は天気もよく、春の訪れを感じます。

もうすぐ私の大好きで大嫌いな季節の到来です。笑

私事ですが、私はほんっっとうに花粉症がひどいので春が大嫌いです。笑

でも桜や菜の花のパステル色な景色は大好きですよ♩

20160211171715-cde1032ff2c98ce4888765a176e1e61358f86601.JPG

この景色を考えるとうきうきしちゃいますね。

本日は春におすすめしたいピアスをご紹介します。

20160211172139-bd0d5ba06aa7d0b3ad23ebcbe762993b31d59db3.jpg

Lucie&G / 14KGF / BT / ¥10000(10800)

ブルートパーズの色が春らしさを演出してくれて

春ファッションにマッチしてくれそう。

ブルートパーズはブリオレットカットをしてあるので

春風にあたったらキラキラ上品に光ってくれます。

また、このピアスは小さめサイズなのでとても使いやすいですよ。

Origamiにも追加しましたのでチェックしてみてくださいね。

では皆様あと少しですが、良い休日を♩

necklace 5 Feb. 2016

先日1DKで雑誌の撮影をしていただきました。

20160205160408-0963191829fe58c9de402efb2dcbdfeda3fd4989.JPG

20160205160433-80b1a76cc0f92cc1fb1e96aefc6daa26fc1af236.JPG

また詳しい内容は後日シェアしますのでお楽しみに♩

本日はorigami( http://origami.co/1dk )にネックレスを7点追加しましたので

1DKでも少しご紹介させていただきます♩

20160205161149-a828b9e21cfd179770518a5d54ca12a8f4f81004.jpg

Lucie&G / 14KGF / 40㎝ / ¥7500(¥8100)

毎日のコーディネートに合わせやすいシンプルなネックレス。

重ねづけもしやすいデザインなのでコーディネートに合わせて楽しめる

ネックレスです。

そしてこのネックレスは本当に軽い!

大きくて重いネックレスもかわいいし特別な日やおしゃれしたい日はいいけど

毎日だと首凝りますよね。

その点このネックレスはとても軽いのでその心配無し。

デイリー使いにぴったりです。

これ以外のデザインもとてもかわいいので1DKもしくはorigami

チェックしてみてください♩

では、よい週末を。

Monthly Archives