1DK|山梨県甲府市のジュエリーショップ|プレゼントなどにも

Jul. 2017 blog

ヴァルカナイズドファイバー29 Jul. 2017

こんにちは。

明日は臨時休業となります。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

尚、8月2日から通常営業致します。

本日はヴァルカナイズドファイバーの商品のご紹介です。

ヴァルカナイズドファイバーの商品は白、黒、灰色の三色からお選びいただけます。

服装などに合わせてお選びください。

20170729170635-38ae8a06685b56d083e5019924fb6c0cfa1578c2.JPG

20170729173953-9b8a59de2a48f9a23a2e7f7470bb8b7b0578b396.JPG

20170729174715-d479c2056c497718e7e16e61c5940a0adc8041b8.JPG

とても軽くて一日中着けていても疲れないのでおすすめです。

また、とても服にも合わせやすく、様々な場面で活躍してくれます!!!

是非店頭にてご試着してみてくださいね。

臨時休業とセール情報21 Jul. 2017

臨時休業のお知らせです。

7月30日(日)は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

セールについてのお知らせです。

只今行っているサマーセールですが大好評につき

8月10日まで延長致します。

20170721140300-9307404cf09111d84141cfeb54317c18f746d0a7.JPG

20170721140406-556c70092e82b5a710177f37c8de2c96e368e03c.JPG

対象商品は色付き石のピアス、イヤリングです。

是非この機会にご覧くださいませ。

Blue15 Jul. 2017

先日石屋さんで一目ぼれしたロンドンブルートパーズ。

大人なブルーが上品で素敵。

ブルーって名前にはついているけど、ネイビーみたいな、深海みたいなカラーが私はとてもお気に入り。

今回は大きめなロンドンブルートパーズのツイステッドカット。

ブルーが強調されて凄く素敵なんです!

このかわいいかわいいロンドンブルートパーズを職人さんにお願いしてイヤリングを作ってもらいました。

20170715162421-5484d7a450d7756ed096c6d6df3cf0d4d0160d33.JPG

20170715162445-fa4750a8eff1dfa1412589853629852ad86357eb.JPG

14KGF/SV925 ¥25000+税

是非店頭にてご覧くださいね。

では皆様素敵な連休になりますように♪

Monthly Archives