1DK Jewelry works|1DK|山梨県甲府市のジュエリーショップ

BLOG

1DK Jewelry works ,Reception.28 Apr. 2015

2014/9/3日1DK Jewelry works が無事OPENしました。
社員一同心より御礼申し上げます。

20140926_1587668.jpg

こだわり抜いた店内。
デザイン・施工は「甲斐の匠おだぎり」の代表 小田切浩さん。
出来上がるまでの2ヶ月間が、とても楽しく、すごく勉強になり、数え切れないほどの感動をいただきました。
小田切さんに創ってもらって本当に良かった。

OPENレセプションの際は、本当に多くの方にご参加いただき、お礼の言葉も見つからないくらい感動と感謝の一日でした。
この日は、連日の雨で当日は心配してましたが、
幸いにも雨に降られず予定どうり無事開催できました。 パーティーでは”Naturalia“さんや”Hechima“さん、多くの友人のご協力のもと
無事にレセプションを開催することが出来ました。
本当にありがとうございました。

日頃お世話になっている皆様のありがたみをあらためて感じました。
また駆けつけて頂いた方だけでなく、お祝いやお祝いメッセージも沢山の方から頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
このショップオープンやレセプションパーティーを通じで頂いた新たなご縁にも感謝いたします。この気持ちを忘れず、「1DK Jewelry works」に「㈲GloryDesign」に、
社員一同、日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。