1DK Jewelry works|1DK|山梨県甲府市のジュエリーショップ

BLOG

Earrings11 Feb. 2016

皆様いかがお過ごしですか?

本日は天気もよく、春の訪れを感じます。

もうすぐ私の大好きで大嫌いな季節の到来です。笑

私事ですが、私はほんっっとうに花粉症がひどいので春が大嫌いです。笑

でも桜や菜の花のパステル色な景色は大好きですよ♩

20160211171715-cde1032ff2c98ce4888765a176e1e61358f86601.JPG

この景色を考えるとうきうきしちゃいますね。

本日は春におすすめしたいピアスをご紹介します。

20160211172139-bd0d5ba06aa7d0b3ad23ebcbe762993b31d59db3.jpg

Lucie&G / 14KGF / BT / ¥10000(10800)

ブルートパーズの色が春らしさを演出してくれて

春ファッションにマッチしてくれそう。

ブルートパーズはブリオレットカットをしてあるので

春風にあたったらキラキラ上品に光ってくれます。

また、このピアスは小さめサイズなのでとても使いやすいですよ。

Origamiにも追加しましたのでチェックしてみてくださいね。

では皆様あと少しですが、良い休日を♩