1DK Jewelry works|1DK|山梨県甲府市のジュエリーショップ

BLOG

Will you marry me?07 Apr. 2016

こんにちは。雨ですね~。

長いパンツを履いてきて後悔しております。笑

週末は信玄公祭りですが天気が気になりますね。

今年は陣内孝則さんが信玄役!!!

私もお祭り行こうかな。

信玄公祭りに来たら1DKにも是非遊びにいらしてくださいね。

今回はこの間1DKでプロポーズしたお客様のお話。

彼女のプレゼントを探しにいらしてくれるM様。

いつも選ぶのにとっても真剣。

彼女さんを好きな気持ちが伝わってきます。

そんなM様がある日1DKでサプライズプロポーズをしたいと言ってくださいました。

レタードネックレスでプロポーズをしたい!ということで

オーダーメイドで作らせていただきました。

20160407141701-20793793eef83543362ddd3fa20ba3ba3b30e7e2.jpg

もちろん全て手作り。「Will you marry me」の文字は一筆書きです。

プロポーズ当日の為に何回もご来店いただき打ち合わせをし迎えた当日。

少しトラブルも発生しましたが、、、大成功!!!

わたしまで幸せになってしまうほどふたりともとっても幸せそうでした。

大切で素敵な時間の場所に1DKを、そして1DKの商品を選んでいただきありがとうございます。

本当に本当におめでとうございます!!!

そして末永くお幸せに♩