1DK Jewelry works|1DK|山梨県甲府市のジュエリーショップ

BLOG

100!02 Feb. 2018

みなさまお久しぶりです。

ブログ更新怠ってしまって申し訳ありません。

100件目のブログ更新になります。拍手!

1000件目指して頑張ります。

本日は最近の私のオススメ商品を紹介いたしますね。

まずはこちら。

20180202174927-6aaa8e5bd8feb298928d6684307d94d4897e7410.jpg

20180202174858-98bb5da9e0ee42d5780ed049588fbf6c9c808a84.jpg

シンプルなシルバーのチョーカーです。

細:¥12000+税

太:¥14000+税

チェーン:¥5000+税

シンプルでどんな服装にも合わせやすいヘビロテ間違いなしのチョーカーです。

これからの暖かい季節、首元が寂しい時、

いつものファッションにプラスしてお使いください。

本当に何も考えず合わせられて簡単におしゃれできます。

私のオススメの着け方は今年流行りそうだな~と秘かに思っている重ね付け。

お持ちのネックレスと重ねて着けていただいても素敵ですよ。

ゴールドとの相性も良いので私のようにゴールドのジュエリーしかない!という方にもおすすめ。

2つ目はこちら。

20180202180321-e96710961226575d7144180b338d0d723d814305.jpg

シルバー色:K14WG 

ゴールド色:K18

K18のものはピアス部分、キャッチ部分別売りです。

お店にてボールのサイズやキャッチのデザインをお選びいただけます。

中が空洞なので見た目よりはるかに軽く疲れません。

また、動くたびに揺れてきらきら輝きます。

モードな服装やカジュアルスタイルに合わせてお使いいただきたいです。

先程ご紹介させていただいたチョーカーと合わせても相性抜群です。

是非1DKにてご覧くださいませ。