1DK Jewelry works|1DK|山梨県甲府市のジュエリーショップ

BLOG

pearl13 Apr. 2016

暖かくなりはじめたな~と思えば桜があっという間に咲いて

あっという間に散ってしまいました。

そして気づけば4月も中盤。

そう!今週末はいよいよKIRAKIRAKOFUです!

土日1DKは営業しておりませんのでご注意を。

近くの防災新館にてKIRAKIRAKOFU行っております。

ぜひお越しください。

只今母の日プレゼントセール中の1DK。

このパールのピアスはお母さまのプレゼントとしてもピッタリです。

20160413141435-2ccc7bbaba19f532eb5ee57331235fc03047d540.JPG

K10YG/淡水パール/¥8500+税

丸いパールではなく少し形が変わったパールを使用しております。

これからの季節の主役デニムや

フェミニンなスタイルにはもちろん

少しモードなスタイルにも合わせられるので万能。

パールの形が変わっているので

ベーシックな商品ながら他の方と被ることのないピアス。

着回し(ピアスの着回しはなんて言うんだろう、、、)が効くのは助かりますよね。

他にももう少し丸くてつるっとしたものや

20160413142736-dd2d38d698eabc881e416f5a5032bd7592345021.JPG

K10YG/淡水パール/¥7500+税

小さいものもあります。

20160413142933-a13a33927c785bbe1d54ae7bfe1dfd37b4677c4c.JPG

K10YG/淡水パール/¥8500+税

こちらの小さめデザインは会社でも使えそうですね。

母の日オススメピアスのご紹介でした。