1DK Jewelry works|1DK|山梨県甲府市のジュエリーショップ

BLOG

オンラインショップ新作入荷のお知らせ24 Apr. 2020

ブログ更新、久々です。

 
オンラインショップには、Lucie&Gの新作が入荷しました。チェック済みでしょうか。
実は・・・毎日ちょこちょこと新作アップしていたのです。
  
 
そして今回、1DK jewelry worksでもイヤーカフが登場です!!
20200424153441-ae7b15c2db0b3513969c279d32af2317e67e270e.png
↑一部抜粋しました。
 
 
イヤーカフは、片耳のみの販売となっていますが・・・
なんと、サイズ展開しているので、自分が着けたい大きさを選べますよ!
 
 
着用写真時に、私も着けたのですが、着けてて痛くない!そして、着けてるのを忘れるぐらい軽い
((あくまで私個人の着用時の意見です))
最初、着け方が分からなかったのですが・・・慣れると簡単です!
着用方法の画像もつくって載せたので、参考にして下さいね。
 
 
 
 
来週には・・・1DKの2020SSのCollectionも入荷予定ですので、
覗いてみてください。
 
 
↓ホームページのオンラインショップからご覧いただけます。